ハイブリッドが選ばれる理由③

群馬県にある会社です
地域密着型の専任コンサルタントがお手伝いいたします

ハイブリッドコンサルティングでは群馬県を中心とした地域密着型の人材紹介・職業紹介のサービスをおこなっております。
地域を知り尽くしているからこそできるご提案や職場探し、「働く方」も「企業」も、双方のニーズにマッチしたお仕事・人材がご紹介可能です。

【取引先様】からよく耳にするおはなし

今日営業電話があったんだけど、東京からだったんだよね・・何かあった時にすぐ群馬まで来てくれるのかな?

紹介があったんだけど、派遣料が高すぎて(群馬県の相場でない)断念したよ

うちの施設は夜勤が出来る方が欲しいのに、日勤帯勤務の紹介しかない・・・

【他社の派遣スタッフさん】からよく耳にするはなし

営業担当さんとは、契約更新手続きの時だけ。年に1、2回しか会いません。
相談したくても誰が自分の担当営業なのか分からないんです・・・


このような関係性では「理想の職場」「求める人材」のご案内は難しいと言わざる負えません。またリサーチ不足による、就職後のミスマッチの可能性もあります。

そこで!当社では直接お会いしたことのない方へのご案内は行っておりません!

当たり前のことですが、意外と出来ていない事業者が多いのが現状です。
少し面倒に思われるかもしれませんが、担当コンサルタントが直接お会いして、ご条件やご要望をヒアリングさせて頂いた後の、ご紹介とさせて頂きます。